モノラルログ

マツオ ( @matsuoshi / monaural.net ) のざっくりしたブログです

サッカー番組表をつくりなおしたついでに、音楽PVページと野球番組表も作った

メモです


サッカー番組表 FOOT TABLE をこないだ作りなおしたついでに、スカパーの音楽PV放送予定ページ PV Chart もメンテナンスして再び動くようにした。

あと、サッカーのやつをベースにして、野球の放送予定ページもついでに作ってみた。
できればゴールデンウィーク中にまともな形にしたかったんだけど、まだちょっと調整がいるかなーという感じなんで、ここにメモ書きする程度で。
地上波の情報をどう扱ったらいいんかなーというのを考え中です。地域ごとに違うからその地域の人に聞いてみないと、実際のところはわからんかなあ?

■FOOT TABLE (サッカー番組表)
http://foot.monaural.net/

■PV Chart (音楽PV番組表)
http://pv.monaural.net/

■野球テレビ (野球の番組表)
http://baseball.monaural.net/