モノラルログ

マツオ ( @matsuoshi / monaural.net ) のざっくりしたブログです

"Scrum Fest Osaka 2019" が開催されます!

f:id:matsuoshi:20190901114423j:plain

2019年2月、大阪でアジャイルスクラム系の大きめのイベント "Scrum Fest Osaka" が開催されます!

Scrum Fest Osaka って?

東京では、毎年大人気のイベント "Regional Scrum Gathering" (通称 RSGT) が開催されておりますが、関西では現状大規模なアジャイル系イベントはありません(ないと思う、知らんだけだったらすいません)。

ということで始まったのが、この Scrum Fest Osaka です。スクラム道関西のメンバーなどが立ち上がり、今回が初の開催。2019年2月22日(金)〜23日(土) の 2days となります。基調講演は先のツイート内にもありますとおり @kyon_mm さんと @TAKAKING22 さん!

なお、東京のRSGT実行委員会の協賛もいただく形となっております。

すでにチケット販売、セッションの公募、スポンサー募集は始まっています。

チケット販売はこちら

www.eventbrite.com

セッション公募はこちら

基調講演以外のセッションは公募・採択形式です。締切は 2018/12/17 7:00 まで。

confengine.com

スポンサー募集はこちら

http://bit.ly/sfosaka2019-sponsorship

概要はこちらのPDFにて
http://bit.ly/sfosaka2019-sponsorship-pdf


というわけで、みなさんぜひご参加を〜

Scrum Fest Osaka 公式 Twitter

twitter.com

RSGT 2019 もたのしみ!

僕もチケットなんとかギリギリで購入できましたので参加します、こちらは2019年1月 @ 東京の大崎ブライトコア。たのしみ〜

2019.scrumgatheringtokyo.org