モノラルログ

マツオ ( @matsuoshi / monaural.net ) のざっくりしたブログです

2018年お気に入り Spotify プレイリスト

2018年、よく聴いてたり、気になったりした曲を spotify プレイリストにしました

こちら

https://open.spotify.com/playlist/6kBp1Gq5EtKam8hsLnCAnA

年末に、Spotify が自動で「2018 あなたのトップソング 100」みたいなのを作ってくれたんだけど、微妙〜に「なぜこれが入ってる、あれが入ってない」みたいなのがありまして、適当に編集してたら 120曲超えちゃったんでこのへんでやめときます

一部をのぞき2018年リリースの曲が中心です、ジャンルもばらばらなんで、気が向いたら適当にシャッフルとかで聴いてもらえたらと〜

ちなみに2018年マイ・ベストソングは Snail Mail のこの曲です


Snail Mail - "Pristine" (Official Lyric Video)

(しかしオフィシャルビデオでこのダサさはやばいな……)