結論 xdg-open を使う エイリアスで open でも呼び出せるように設定した Mac の open コマンド便利よね Mac の open コマンドが便利でして、ターミナルから $ open . とすれば、現在のフォルダが finder で開くし $ open foo.txt ならば、デフォルト設定して…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。