モノラルログ

マツオ ( @matsuoshi / monaural.net ) のざっくりしたブログです

Perfume* vol.131 に参加してきたプレイリスト (2018.10.27@bigcake)

f:id:matsuoshi:20190605081451j:plain

2018.10.17 に行われた音楽イベント "Perfume*" @ 南堀江 bigcake に参加してきました〜

そこでかけた曲のプレイリストです

(ちなみにこのイベント、女性3人組グループの Perfume とは関係がありません。まだ彼女たちがメジャーデビューする前にスタートした、たまたま名前がかぶった音楽イベントなのです)

とかいいつつ、ちゃっかり Perfume の曲も1曲かけたんですが…… Spotify では聴けない曲だったので、プレイリストには入れられていません

しかしやっぱ Snail Mail はすばらしいな。今年のベスト候補だな。


Snail Mail - Pristine (Live on KEXP)

過去に自分が作ったプレイリストとかは、音楽ブログのほうにまとめてあります

https://pause.monaural.net/tags/playlist/