モノラルログ

マツオ ( @matsuoshi / monaural.net ) のざっくりしたブログです

イベント "Metaphysical Lounge vol.02" に出演します (2019.03.16)

2019年、音楽イベントの告知です〜

f:id:matsuoshi:20190215180245j:plain

前回の vol.01 にも参加させていただいた、深沢さん主催によるイベント "Metaphysical Lounge" 第2回にも出演させていただけることになりました!

Metaphysical Lounge vol.02
2019.03.16(sat) 17:30〜23:00
https://www.facebook.com/events/210386783245239/

2019年3月なのでちょっと先ですけども。

くわしくは、Facebook ページをご覧いただければと思うのですが、深沢さんによるイベント趣旨のところは引用させていただこう

あたらしいオトとヒトに出会う一日
クラブビギナー大歓迎の夜パーティ

「踊るところはちょっとつらい」というあなたにも、ゆっくり話せる場所がある、クラブ初心者さんにやさしい、お気楽な土曜夜パーティです。今回は関西ハウスシーンを牽引するDJ・coolsurfさんをお迎えしてのステキな週末の5時間半。VJさんによる映像美にも注目ですよ。さあ、個性豊かなDJたちがお届けするあたらしいオト・そしてあたらしいヒトとの出会いをお楽しみに。クラブが好きなあなたも、そうでもないあなたも、ぜひおいでください。

前回もまさしくそんな感じのイベントでした。

お時間あるかたはぜひぜひ。例によって、土曜のお昼から乾杯しましょう 🍻