モノラルログ

マツオ ( @matsuoshi / monaural.net ) のざっくりしたブログです

サイゼリヤの間違い探しの本が出てるので買った

最高の書籍化企画じゃないですか!!!!!

某飲み会のお店でどなたかが買ったってのを見せてもらった。最高の書籍化企画じゃないですか!!!!!

即購入。

サイゼリヤのまちがいさがし

サイゼリヤのまちがいさがし

内容は間違い探しが10問。

まあ個人的には昔からかなりの頻度でサイゼリヤに行っておるもんで、大体の問題は既視感あるやつでしたが、それでも楽しい。ちょうたのしい。

あと表紙と裏表紙も間違い探しになってます。これまた難しかった……! 8つくらいまではすんなり見つかるんですよね、ラスト2つくらいの難易度がなかなかのもんで。

とにかく楽しいぜ、サイゼリヤまちがいさがし


関連記事です

matsuoshi.hatenablog.com